大詰め


fig.1


fig.2

 fig.1は過去7日間に於ける当サイトの1日毎のアクセス数の推移,fig.2はその中で突出している1/24日分だけを1時間毎に細分化したアクセス数の推移です。いくら地上波とはいえ夜中の3時の番組がこんな僻地にこんなに影響力を及ぼすとは思ってもみませんでした。嬉しいというよりは普通に怖いです。ちなみに我が家の地デジは大相撲は録画できても音楽番組は録画できないという事が判りアナログに切り替えて泣きながらフテ寝しました。皆様メールありがとうございました。

 さてそのINSPIRITSですがいよいよ金曜日にはリハーサルがあり実に1年ぶりとなるライブに向けて細部の仕上げが行なわれます。番組放映の直後なのでみんなとその話で盛り上がれそうです。本番は大阪が2/2,東京が2/6。その翌日は桜木町で「」。それが終わったら次の「やぢまゆうぢBoot Camp」ブッキングに向けて動きたいなーと考えております。

 ●「Elrick Classic 6」の写真とコメントを一部更新しました。