何度言っても言い足りない『ありがとうございました』

 「やぢまゆうぢBoot Camp! Vol.15」ご来場誠にありがとうございました。平日ど真ん中にも関わらずたくさんの方に見に来ていただきテンション上がりっ放しでした。また私の知り合いだけでなくメンバーそれぞれのファンの方が来てくださっていたのも嬉しい限りでした。今回は1曲だけ華ちゃんにヴォーカルを披露していただきましたが,堤さんが「歌ものもっとやりたいよ~」と言ってくれたので次回また同じメンバーでジャズ関係や華ちゃんのオリジナルもたくさんやってみたいです。
 それにしても3ヶ月の間に3回リーダーセッションを入れるというのは今までの自分では考えられなかったペースです。一昨年くらいまでは「自分のセッションは半年に一度くらいあればいいかな~」と思っていたのですが,去年堤さんとの共演の機会が増えてから急にリーダーセッションへの希求が自分の中で高まっ てきました。さすがにひと月に2度やったのは分不相応だったかもしれませんが(笑),今後は3ヶ月に1度くらいのペースにしつつ毎回楽しい音楽をお届けできるよう常に考えていきたいと思います。