備忘録<その79>

 ●今回の更新はお詫びからスタート。9/10に予定していた柏スタジオ・ウーでの「宴」ライブが9/8(水)に変更となりました。こちらの都合で週末から水曜日に変えてしまい誠に申し訳ありませんが皆様ぜひご予定お繰り合わせの上お越しいただきたくお願い申し上げる次第でございます。
 ●何だか1週間ほど前からずっとお腹の調子が悪い。暖かくなってきて食べ物の足が速くなったせいか。
 ●ラッシャー木村さん。ここ最近で一番悲しい有名人の訃報でした。心よりご冥福をお祈り致します。
 ●私如きが言わなくてもみんな思ってると思いますが池上彰さんのニュース解説の判りやすさはハンパないなぁ。
 ●ビートルとかの旧車がマニアの心をくすぐるのは判らんでもないけど,明らかに不完全燃焼(プラグがかぶった時のような臭い)の排ガスをまき散らしたまま公道を走るの,ホント勘弁してほしい。これって前にも書いたような気がするけど。
 ●ガソリン関連で思い出した。以前ガソリンスタンドでバイトしてたとき,給油してたらクルマから女の子が降りてきて「アタシこのニオイ好き~」とか言いながら給油口に顔を近づけて試験管のように扇ぎつつ揮発したガソリンを吸い込んでた。「発癌性物質ですよ」と言ったらドン引きされたけど。