終了したライブと今後のライブ&ツアー

 ウチのブラウザ環境だけかもしれないんだけど,たまにこのサイト「現在このサイトは動作していません」とか表示されちゃうんだよね。Wordpressの編集ページとかも含めて,サーバ丸ごと。数分経って再読み込みすると復活してるんだけど,月一くらいで「動作していません」とか表示されちゃうサイトってのもなぁ。リサーチして改善できるようにしなければ。

 †

 えと,いろいろ終わったライブや今後のライブのことをお話ししたいので,見やすいようにこんな形で。見やすいか?

終了したリーダーライブ(ご来場ありがとうございました!)
●20180811 箭島裕治Boot Funk!@銀座No Bird

 
 私の事務ミスにより新メンバーの佐久間さんだけが本番当日の朝まで曲目も曲順も「新曲は何か」も入り時間も知らされないという「結果的新入りいじめ」みたいのがありましたが(笑),新曲4曲の資料を当日の朝確認したとは思えない圧倒的な演奏で,再び聴衆ははもちろん我々共演者の度肝まで抜いてしまう佐久間女史にはこの先個人的に一生頭が上がりそうにありません。ホントご迷惑おかけしました(汗)
●20180818 (Sat.) AmaKha@日吉WonderWall-Yokohama

 
 何とステージを上手側に寄せてまで客席を増やさなければならないほどの満員となったAmaKha86回目のライブ。ライブの数日前にヴォーカル三科が「Summertimeでも歌おっか。夏だし」とか言い出したので慌ててひねり出した新アレンジも披露しました。動画でも少しご覧いただけます!

 で,

今後のリーダーライブ(ご来場お待ちしております!)
ところ・
ちらし
(くりっくでおおきくなるよ)
ごよやく
 
10/14
(日)
箭島裕治Boot Funk!@日吉WonderWall-Yokohama
20171028
 
10/30
(火)
20171028
 
11/09
(金)
20171028

チケットぴあ:
Pコード122-201
Tel 0570-02-9999

ローソンチケット:
Lコード45167
Tel 0570-084-444

お問い合わせ:
ミュージックあんふ
090-9906-3912
music-anf@softbank.ne.jp

 
11/10
(土)
20171028
06-6809-6696
(Always)
 
 
11/11
(日)AmaKha
Live Tour 2018!@平塚Santana
20171028
0463-21-6915
(Santana)

さらに,

兵隊参加のライブでフライヤーを頂いているものを宣伝したいです
もよおし・ところ・ちらし(くりっくできょだいか)・おはなし

9/4
(火)

はたけやま裕 (perc.) 2018 YAMAHA HALL LIVEヤマハホール
20171028 いつもの3人がリズムセクションですが,この日はゲストミュージシャンを二人お迎えし,映像作家さんとのコラボもあり…ということで普段の「ゆう・ゆう・けんと」とは全く違ったコンセプチュアルな曲目のコンサートです。あまりネタバレはできませんが,きっと静謐で精神性の高いコンサートになりそうな感じです。裕ちゃん,やりおるな。
 
9/23
(Sun.)
せたがや・ウィメンズ・ジャズ・フェスティバル2018@昭和女子大学グリーンホール
20171028 今年から始まる新しいジャズフェスのようで,その名の通り女性ジャズミュージシャンをフィーチャーした催しのようですがなぜかリズム隊はBoot Funkです(笑)。太田・山崎両女史とは5〜6年級のご無沙汰なので本当に超久々。楽しみです。
 
10/15
(月)
命の水作戦ライブvol.2(ジャムセッション・参加自由)@東中野music shed YES!
20171028
 
 私のベースを作ってくださっているインナーウッドの代表・木内広隆さんが,西日本豪雨災害の被災地にて従事しておられるボランティアさんたちを支援するために発起人となったチャリティーライブ,「命の水ライブ」シリーズの第2弾と第3弾に私も参加します。この日は第2弾でありジャムセッションデーで,セッションホストはドラムが茶谷俊夫さん,ピアノは何とINSPIRITSの林良君 (pn.) ,ベースは私とベテランベーシストの山内薫さんが務めます。個人的にセッションホストなんてえらいこと久しぶりで,はたして務まるんだかどうだか(笑)
10/29
(月)
命の水作戦ライブvol.3@日吉WonderWall-Yokohama
20171028
 
 こちらは同チャリティーライブの第3弾で,1stと2ndでそれぞれ別のプロジェクトが演奏します。私は2部のセッションに参戦することになっており,メンバーは2ndでもご一緒する山内さん・茶谷さんのほか,過去何度かライブをご一緒したことのある小川多美子 (vo.) さん,そしてSNSでの呼びかけに賛同してくださった初めましてのピアニストお二人・森内麗香さんと小松悦子さんが参戦してくださいます。小川さんの歌うポップスを中心に,何曲かインストもやる予定でおります。1部に出演されるKeiko&Jimboのお二人も素晴らしいですよ!

 …というわけで,自分リーダー関連とフライヤーをもらっているものについてピックアップしてまとめてみました。さしあたって最も近いライブは9/4なので週末はこのライブの予習に取り組もうと思っています。ここ数ヶ月,かつてのような予習地獄からはかなり解放されていましたが,来月から徐々に忙しくなりそうなので先々の資料も早め早めにチェックしたいな…と思っています。