ここにきて西川きよし化

 (…やべ,最初「きよし」と「のりお」間違えてた)

 …あーやっぱり1ヶ月以上更新できなかったか。えと,前回更新の締めがこんなセリフだったわけですが↓

 「ここ数ヶ月,かつてのような予習地獄からはかなり解放されていましたが,来月から徐々に忙しくなりそうなので先々の資料も早め早めにチェックしたいな…と思っています。」

 …で実際忙しくなってみるともう色々全てが後手後手でして,あてがわれた資料をチェックするよりも自分が色々な資料を作る方に追われっぱなしで後に残ったのは宿題の山…というなんとも懐かしいパターンが「イマココ」です。忙しいって言っても去年のピーク時に比べればそんなに過密気味ではない筈なのですが,上半期をあまりにものんびりと過ごしすぎてしまって忙しさへの対応力をどこかに忘れてきてしまったような気がします。ここにもし来月のINSPIRITSライブのセットリストなんぞ届いた日にゃあっという間に過密ピークを迎えるかもしれませんが,仮に今セトリを貰えたとしてもすぐには予習に取りかかれないのでまあいいよね,という受動的人生を送っています。まぁ少しずつコツコツやることにしよう。そうしよう。

 †

 では,超・直近のライブを2つお知らせ。

 ●10/14(日)はBoot Funkで初めて日吉WonderWall-Yokohamaさんに出演します(お席に限りがありますので,ぜひこちらでご予約の上お越しください)!

20171028
(クリックで拡大→ドラッグ&ドロップでダウンロード)

 今までBoot Funkライブでのバラード演奏といえば「Just the Two of Us」が定番だったのですが(しかもそんなにバラードでもないですが 笑),実は他にも以前からやりたかったバラード曲が1曲あって,なかなか譜面を作る暇がなくて実現しなかったのですが今回時間のあるうちにどうにか譜面を起こせたので初めてやってみようと思っています。フュージョン・アーティストのバラードで名曲と言えば?→                (←ここにお好きなバラード曲をお書きください)

 
一応前回の動画ももう一度貼っとく。自分で言うのも何だがホントいいバンドです

 †

 そしてその翌日10/15(月)は,しばらくご無沙汰していた東中野のmusic shed YES!さんでチャリティー・ジャムセッションのホストをしに行きます。ホストは他にベテランベーシストの山内薫さんやINSPIRITSの林良君など,えらいこと豪華な顔ぶれが揃っています。
 このジャムセッションはお馴染みインナーウッドの木内さんが企画しておられる「命の水作戦ライブ」という3つのイベントのうちの第2弾で,この日来てくださる皆さんから頂いたチャージはお店のご厚意もあり全て西日本豪雨災害の被災地にて従事しておられるボランティアさんたちのための飲料水の購入に充てられます。
 ジャムセッションですので参加自由ですし,見学のみでおいでいただくことも可能です。ジャズ/ポップス/ボサノバ/歌物など,色々曲を用意してありますのでぜひ私や山内さん,良君たちと一緒にセッションしましょう(ヴォーカリストさんはご自分のキーの曲の譜面をご用意頂けると助かります)!

20171028
(クリックで拡大→ドラッグ&ドロップでダウンロード)