<お知らせ>ライブ配信2つ,急遽決まりました

 前の投稿でお話しした通り,ケーナ&サンポーニャ奏者の山下Topo洋平君,ピアノの佐久間優子さんと私の3人でNETDUETTOを使った3人同時在宅遠隔セッションを生配信することが決まりました。日時は5/30(土),14時からです! 配信は箭島裕治eBASS塾のFacebookページのタイムラインで行う予定です(FBアカウントをお持ちでない方でも観られると思います)。投げ銭にご協力いただければ幸いです!

 

 さらに6/1(月)には箭島裕治BOOT FUNK!のライブを,KEYSTONE Club東京さんのYouTubeチャンネルから生配信いたします(配信ページはこちら)! 以前ピアノの奥山さんから「キーストンクラブの配信はかなり高クォリティだよ」と聞いていたので,多分かなりいい感じでご視聴いただけるのではないかと思います。ヴォーカル三科かをり女史もゲスト出演します! どうぞご期待ください。