以前から設置しようと思っていたのですが

 箭島裕治オンライン・クィンテットvol.8,ご視聴ありがとうございました! アーカイブは5/11まで2週間ご視聴可能です。他の配信は大抵アーカイブ期間が1週間なので,我ながら結構な大サービスだと思います(笑)。チケットご購入とご視聴はR-LIVE.Netならこちら,ツイキャスならこちらからどうぞ(それぞれ,チケットを購入したサイトでのみ視聴できます)!


ダイジェスト版はこちら

 さらに先日5/3(火),激レア・スバニッシュ・コネクションで抜き打ちのゲリラ配信第3弾を行いました。こちらは箭島が自力配信しており橋本さんのような配信クォリティは担保できませんでしたので一応無料でも観られるようになっておりますが,お楽しみいただけましたら是非投げ銭にご協力いただければと思っております。【投げ銭お振込先:三菱UFJ銀行 池袋支店 普通 5296824  オフィス バトゥカーダ】

 今月近いところでは5/8 (Sat.) に堤智恵子 (sax.) 女史の生配信,そして5/15 (Sat.) にはAmaKha Broadcasting! vol.5の配信があります! 堤女史の配信は下記YouTubeにて,そしてAmaKhaの方は月額1,000円のサブスク制ですのでこちらのページをご覧いただいた上でご登録ください。今月のゲストはケーナ奏者の山下Topo洋平君です!

 現状このようにライブは配信がほとんどを占め,アーカイブ期間もまちまちで字面で全てを把握していただくのは大変だと思われますので,Scheduleのページにアーカイブ早見表を設けました! 箭島が出演した配信のアーカイブ期間をGoogleカレンダーで一望(?)できるようになっています。是非ご利用ください!