10/31までは,他のライブで新譜は入手できません(笑)

 ぉおぅ。更新が1ヶ月ぶりになってしもうた。なんだかコロナ禍になる前みたいで懐かしいな。

 

 †

 今月は決してライブは多くないのですが珍しくアレンジのお仕事を頂いたりして割と家でも忙しくしております。そんな中お勧めしたいイベントといえばやはり10/31のAmaKhaレコ発第2弾とその前日のAmaKha Braodcasting! (ABC) vol.20であります。

マイナーチェンジ版フライヤー。配信チケット購入用のQRコード追加

 ライブでは20ヶ月ぶりとなる巨匠・西直樹 (pn.) さんとの共演に加え,ニューアルバムのタイトル曲でも演奏してくださった堤智恵子 (sax.) さんをスペシャルゲストに迎えてお送りします! 20年ほど前,ピアノトリオ「宴」+堤さんでパーティーでの演奏仕事をやったことがあるはずですが,オープンなライブで岩瀬立飛 (drs.) さんと堤さんが演奏するのは初めてだそうです。超意外。
 サテンドールは広いので札止めまではいかないと思いますが(笑),やや埋まりつつありみたいですのでご来場の際はこちらから予約しておかれることをお勧めします! 配信の方はチケット (¥2,808) がこちらでお求めいただけます!

 

こちらは10/30の配信サムネ。この日のお昼には堤智恵子女史の配信もあります

 ABCも気がついたら20回いってましたねー。思えばこちらも紆余曲折色々ありました(笑)。
 何か20回ならではのコーナーを設けたいですね。今ちょっとだけ閃いたのでバンド会議に諮ってみたいと思います。

 9/18のレコ発第1弾が終わるまではもう「無事にCDが届くかしら」とか「3年ぶりの単独有観客ライブにお客さん来てくれるのかしら」とかそれはそれはもう毎日ヤキモキして暮らしていましたが,ブツも無事届き大船Honey Beeにはたくさんのお客様が集まってくださって,まずはホッとしているというのが正直なところです。その後9/20から2週間ほど激レア・スパニッシュ・コネクションのツアーで主に西日本を回ってきたのですが,あちこちの会場や主催者さんから「是非AmaKhaでもツアーを」と声をかけていただきました。今はとりあえず今月の配信とライブに集中したいですが,これが終わったら良い季節を見計らって計画してもいいなと思っています。地方の会場/主催者さんからのオファーお待ちしています!