あゝ憧れのゲーム廃人

 去年全くと言っていいほど手を付けられなかったeBASS塾の教材制作を今週から久々に進めています。9年前の開講以来「1年間殆どパンダスタジオに行けなかった」という年はなかったように思うので,コロナ禍といえど個人的には2022年て近年ないくらい忙しい年だったんだなぁ,と今になって思います。旅も多かったし。
 翻って2023年はあまり忙しくなる気配がないので,他にも去年進められなかったことを色々取り戻す年にしなきゃと思っています。ホントはねー,せっかく暇になったんだから毎日ゴロゴロしてゲーム廃人にでもなっときたいところなんだけどねー。流石に「家族に働かせて自分は毎日家でゴロゴロする49のヲッサン廃人」は引くよねー。

 

 †

 そんなわけで今月は配信を含めても6本しかライブがないのですが,その中で唯一のリーダーライブが1/22(日)のAmaKha Broadcasting!です。

 久々にレギュラーメンバーである佐久間優子 (pn.) さん・橋本敏邦 (eng.) さんとの配信でお送りいたします。なにやらサムネ画像はえらいこと楽しそうですが,これは11月分の配信のキャプチャーでして多分焼き芋の話で盛り上がっている瞬間を捉えた映像です(笑)。先月分の年越し配信のアーカイブも1/31まで観られますので是非この機会にサブスクに登録していただければと思います(解約はいつでも可能です)!

 今年のAmaKhaは配信とリアルライブを並行して行なっていく予定でして,直近のリアルライブは2/23 (Thu.) の中目黒・楽屋(らくや)さんでのライブとなります。今まで私も三科女史も楽屋さんには数え切れないくらい出演させていただいていますが,AmaKhaとして出演するのは意外にも初めてでして,「駅から近い」「ゴハン美味しい」「音が良い」の3要素で数多くのミュージシャンたちの信頼を集める中目黒の名店でのライブがどんな感じになるか大変楽しみなのであります。加納樹麻 (drs.) 君にAmaKhaで叩いてもらうのも久しぶりです! どうか皆様お見逃しなく!