私もツイキャス勉強中

 「BOOT FUNK! feat. AmaKha」@荻窪ルースター,ご来場誠にありがとうございました! BOOT FUNK!が固定メンバーのバンド体制になってから早5年,2つのリーダーライブのジョイントは「いつか機が熟したら」とは思いつつなかなかいいタイミングがなかったのですが,ついに今年6月,キーストンクラブで初めての無観客ライブを行なって以来,気がついたら年が暮れるまでに会場を変えて3回もこのメンバーでライブをやってしまっていました(笑)。まぁそれだけ良い企画だったとは思うのですが,来年は少し希少感を出すために1回くらいで我慢しておかなければなりませんかね。メンバーが6人となり音量もまぁまぁ爆音ということでそれなりに会場を選ぶプロジェクトですが(笑),それでもこれから年に1度はどこかで敢行したいです。

 配信の方はアーカイブを2週間公開するとのことですので,おそらく12/13(日)あたりまでは観られるのではないかと思います。なかなかの音質/画質で楽しめますので,是非チケットをこちらからお買い求めの上期間内にご覧ください!

 

 †

 前回,「アートにエールを!」に採択されたAkaneko Latin Projectの演奏動画をここでご紹介しましたが,入院中のバンドリーダーと相談してそれより少し前に作ってあったリモートセッションの動画を最近公開しましたのでこちらもご紹介。「ピアノトリオ宴」時代の私の曲,「The Glacial Queen」を演奏してくれています。

 いやーしかし,茜ちゃんもかせっちも健太くんも本当ラテン上手だよなー。この曲は別にラテン研究会のつもりで書いたわけではないのだけど,ラテンのエキスパートが3人集まるとちゃんとした(?)ラテンの曲に聴こえてくるから不思議。