この他,更なる新企画も始まる予定です

 なぜかは判らないのだけれど,9月以降「月の前半はヒマで,後半が忙しい」という状態が続いている。今月も来月もそう。これもコロナのプチ影響なのかしら。

 

 †

 先日はYouTubeでのAmaKha Broadcasting! 番外編3の配信がありました。アーカイブは掲載しない予定だったのですが,今回は他のバンドの配信と重なったこともありご要望が多かったため,三科女史と相談して1週間アーカイブを残す事に致しました。渡部正人 (drs.) さんとは2度目の共演となり,AmaKhaの楽曲にもすっかり馴染んでくださったのではないかと思います。

 前半部分,17分ほどオープニング動画が入っていますので,適宜飛ばしてご覧ください。解説欄にタイムスタンプも打ってありますのでご利用いただければ幸いです。投げ銭はこちらでご利用いただけます!

 

 †

 来月のリーダーライブはABC番外編4が11/28(日),そしてNew Trioのライブが11/2(火)にあります。もうあと10日ほどですね。

 今回も服部恵 (perc.) 女史の欠席が決まっておりましたので,前回に引き続きゲストをお呼びする運びとなりました。ちょうど1年前にProject QuOのレコーディングで知り合い,この1年間ライブハウスや遠隔で何度も共演を重ねてきたオカリナ奏者茨木智博君に,初めて自分のユニットで演奏してもらいます! 超楽しみです。

 

 †

 その他,今月は堤智恵子女史のライブが2件,前述のProject QuO,調布GINZのマスター小川銀士さんのバースデイライブなどがありますので,Scheduleのページでご確認いただければと思います。ライブも少しずつ増えつつありますが,いずれも配信のみか配信付きのライブですので「まだちょっと会場には…」と仰る方にはご遠慮なく配信を活用していただきたく存じます。配信の質も会場によっていろいろですが,少なくとも音質に関しては橋本さんのPAによるSYNCROOM配信が一番高クォリティかもしれません(笑)。