先月実家の母にiMacの使い方を教えるためだけに行った広島に今度はお仕事で行きます

 前回更新時に少しお話しした,AmaKha Broadcasting! (ABC) での私のアレンジ曲のダイジェストをYouTubeにいくつか上げておりますのでご紹介。

 ↑まずこちらは先日配信したばかりのABCより,讃美歌の定番「いつくしみ深き」をゴスペルアレンジしたもの。実はコレ構想だけはだいぶ前からあって,1コーラス目だけ書き上げたまま1年くらい寝かせてあったアレンジなのです。ABCをやってなかったらもっと熟成させてた可能性も大アリですが(笑),月1で訪れる配信日にケツを叩かれたおかげでこうして形にできて良かったです! 我ながら楽しいアレンジになりました。

 ↑そしてこちらは先月分・先々月分の配信より,同じく私がゴスペルアレンジした「Man in the Mirror」と「君は薔薇より美しい」。前者は随分前にAmaKhaのスペシャルライブ用に,後者はこれも随分前に某コーラスグループのために描いたアレンジです。どちらも数回演奏されたあとずっと放置されっぱなしだったのでABCで復活させてみました。どちらも演奏盛り上がりました!

 「君薔薇」と「いつくしみ深き」はサブスクしていただければまだアーカイブで観られますのでこの機会にぜひ! お申し込みページはこちら

 

 †

 そして今後のライブのうち,フライヤー画像のあるものをいくつか。それぞれの詳細は「Schedule」のページをご覧ください!

(こちら客席はすでにキャンセル待ちだそうです。配信はご覧いただけます)